オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

【iPhone】まず塊より始めよ【App Town】

»

 12日からスタートしたITmedia App Townzoome App Townへの投稿はぼちぼちという感じなので、Organistとかいくつかあたらしいアプリの動画を投稿しています。

 さきほど投稿したのが、バンダイナムコゲームスの「塊魂モバイル」。iPhoneの加速度センサーをフルに使ったころがしゲームで、相当にハマります。Twitterのタイムラインを見ると、多くの人の時間を奪っているようです。

 わたしだとあまり大きくならないので、大学生の息子にやらせてみました。

 電車の中でプレイするのは非常に危険だということが分かりますね(笑)

 単にゲームのプレイ画面を撮っただけですが、これでもゲームの面白さは伝わるでしょ? 隗より始めよ、じゃなかった、塊より始めてみました。

Comment(0)