オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

マイミク年賀状よりもうれしいものは

»

「mixi年賀状」 住所知らないマイミクに郵送

 それよりは初音ミク年賀状ですよね。常識的に考えて。

 すいません。これだけ言いたかった。

 ミクから年賀状メール。これなら誰が受け取ってもうれしいはずだし、受け取ったメッセージに書かれたURLにアクセスすると、めでたいお正月の歌が流れる。これならば、auオンリーという機種依存で使えないということもない。

 個人的に年賀状をどうしているかというと、ぜんぜん送ってません。すみません。親父が郵便局員で、「俺が忙しくなるから送らなくていい」と言っていたので(笑)

「初音ミク」があなたに話しかけてくる——auケータイにエージェント機能

Comment(1)