オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

PANTONE携帯とiPod nano

»

 iPhone用のTypePad投稿アプリからテストしてみたのですが、いきなり公開されてしまったので、急遽追記しています。

 PANTONE携帯と新iPod nano、コーディネートするならどれ? とか考えてみたのですが、PANTONE携帯は前回の20モデルから8モデルの大幅に色数縮小しちゃって、該当するカラーリングが少なくなってしまいましたね。

 昔のPANTONEなら、いまのiPod nano 9色に該当するものが多いと思うのですがどうでしょう?

 ソフトバンクショップとしては、両方を組み合わせて安く販売する、というのもiPhoneに絶対移行できない人たち向けのソリューションとして考えたほうがいいのではと思いました。

 若い女性の場合、ピアノを弾く人以外はネールを伸ばしているのでiPhone操作が難しいということもあり、iPod nanoとPANTONEのコンビネーションでというのも現実的にはありかな、とソフトバンク的に考えてみたりして。

 そうすると、カラーリングもiPod nanoに合わせるとかできるといいんですけどね。

Comment(0)