オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

iPhone 3G発売前日にありがちなこと

»

・午後、気分が悪くなり早退する人が増える
・大手サイトがiPhone対応を得意げに披露する
・アクセサリの製品ラッシュ
・App Storeにアプリ載ります発表ラッシュ
・並んでいる中に知人・友人多数
・「え、並んでるんじゃないの?」と声をかけられる
・最初に電話をかける相手を考える
・最初に何をしゃべろうか考える(デフォルトはもちろん「あいふぉーーーーん」)
・参加しようと思っていたユーザーイベントが重なってしまう
・iTunes 7.7インストールして、iTunes Storeにアクセスしてみるものの、何も変わってなくてすごすご帰ってくる
・ソフトバンクショップでiPhoneのポスターを眺めてくる
・ふらっと入ったソフトバンクショップで「行列は何時からですか?」と聞いてみる

Comment(6)