オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

ポール・マッカートニーとメシ食ったよ

»

 昨日はパーティーで食べ過ぎたうえにワインがまわっちゃって早々にダウンしてしまいました。ポール・マッカートニーが地雷廃絶のためのディナー・パーティーをやるというので、カミサンと二人で参加することにしたのでした。

 パーティーチケットは25ドル。少々高いけど、みやげにポールの未発表曲が1曲もらえたし。

ポール・マッカートニー、地雷廃絶チャリティーの仮想パーティーに協力

 料理の内容についてはカミサンがブログでレポートしてます。

ポール・マッカートニーも一緒にディナー

 パーティーそのものは知っている人がほかにはぜんぜんいなかったので、カミサンとずっと話していただけ。ポールの新曲はまあ、それなりというかんじ。1曲だけなんで、あとはいろいろなポールの曲を聴きながら会食を終えました。

 時間が押していたのと材料の問題でデザートの「イートン・メス」は食せなかったんだけど、レシピをもらってきたのでこんど、カミサンが再現してくれるそうです。ラズベリーをどこかで調達せねば。

Comment(0)