オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

みっくみくな携帯動画プレーヤーが登場

»

FLVプレイヤーでみっくみくにして・・・!!
FLV対応2.4インチ
MP4プレイヤー 1GB

 といううたい文句の動画プレーヤーがでてきました。さすが動きがすばやい上海問屋。

Donyaダイレクト DN-FLV800D 

 わたしなら型番をLR-MK39あたりにするのに、とも思いますが、2.4インチ液晶に、1Gバイトのストレージ。FLVファイルをUSBマスストレージにダウンロードすれば、そのまま再生可能という、ニコ厨にはもってこいの動画マシンです。税抜き6666円。まあ安いですね。動画形式でネイティブ再生できるのはFLVのみという潔さ。

 320×240ピクセルのQVGA液晶で55グラムと、スペックもそこそこ。miniSDで拡張も可能。

 RealPlayerなどのFLVダウンロード機能と組み合わせると面白いことができるのではないでしょうか。

 

 というわけで、携帯音楽・動画プレーヤーまでみっくみくにされましたか。とりあえず注文したので、年明けにはレビューできると思います。

 今年買った携帯プレーヤーのまとめを書こうかな、と思っていたけど、まだまだ落ち着きそうにないです(笑)

Comment(0)