オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

iPhone専門のビデオポッドキャストが登場

»

 映像なしだとこれほど価値が伝わりにくいガジェットは珍しいですよね。そんなiPhoneのビデオポッドキャストがついに登場しました。

 PJは、GeekBrief.TVでおなじみの早口快活系女性、キャリー・ルイス。ポッドキャストの名前も「iCali」です。I Call Itにひっかけてるんでしょうね。

 本編では、さまざまなTips、iPhoneアプリ、周辺機器などを紹介していきます。現在5回目。登録はこちらから(iTunesへのリンク)。

 そしてiPhoneといえば、日本のiPhoneサイトの中で、一番実験的でアクティブなところといえば、えりえりさんの胃袋だったんですが、このほどiPhone部門を独立してiPhone Japanとしてスタートされました。今日のエントリーを見ると、iPhone用英日辞書とな。

Comment(2)