オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

きょうのiPhone周辺機器:Bluetoothキーボード

»

 さっそく出てきましたよ。iPhone目当てだと思われる(と勝手に想像している)機器が。

それが、この「RBK-2000BT」:
ITmedia +D モバイル:リュウド、Bluetooth HID対応の携帯用折りたたみキーボードを発売

 Mac OS X対応というのがまずあやしい。これがあれば、iPhoneはソフトウェアキーボードだけだからダメ、という一部アナリストの批判もかわせるというもの。

 でも、いまのところ、わたしはMacBook Proで使う以外は使いようがないんですよね。持ってる携帯はすべてBluetoothなし版だし、とりあえず、25日のソフトバンク新製品発表を待つとしますか。「サプライズ」とか「One more thing」とか「想定外」とか期待してます。

関連記事:
ITmedia News:ソフトバンク孫社長、iPhoneについて語らず
ITmedia +D モバイル:ソフトバンク、新端末を25日に発表

Comment(0)