オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

iTMS-J、ちょっとしたバグ出し

»

 まあ、出だしなので仕方ないとは思うけど、曲のインデックス化ではそのままになりがちなので、いちおう気づいたものをリストアップしておきましょう。

・小野リサのジャンルは、レゲエではないだろう。
・Vow Wowとルージュというバンドに関係はないだろう。
・森園勝敏とカシオペアは、歌謡曲ではないだろう。

 そうそう。大きな改善が。トップページから、ジャンル別にJ-Pop、アニメ、演歌といった、日本に特有のジャンル別にブラウズが可能になりました。Mac OS Xのコラム型Finderでのブラウズが可能なので、いちいちページを行き来しなくても、目的の曲を探し当てることができます。その曲があればね。

 きょうのお買い物リスト:

・岡林信康「チューリップのアップリケ」*暗くなりました
・HIFANA「WAMONO 〜和モノ〜」*タダだし
・ザ・バッドボーイズ「Meet The Bad Boys+4」*ビートルズは置いてませんが
・小椋 佳「ただお前がいい」「俺たちの旅」「白い一日」*聴きたい曲だけチョイス
・つのだ☆ひろ「Endless Love」*日本人離れした歌のうまさ
・松岡計井子 「松岡計井子 ビートルズをうたう」*前からほしかった
・クリンゴン「Todd Love」*タイトル買い&バンド名買い

Comment(2)