オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

50代はBorsalino(ボルサリーノ)が似合う男になろう その2

»

一年前に、「50代はボルサリーノが似合う男になろう! スーツと同じように普段からかぶらないと。」というブログを書きました。

スーツもそうですが、帽子もかぶり続けていないと、に合わなくなるのです。

そして買ってみてわかったのですが、帽子は消耗品でした。

60497404_2457163467627034_8298921266019041280_n.jpg

特にこの真っ白なパナマ帽は黄色くなったり曲がったりするので、消耗品です。そして結構な値段がします。これを消耗品扱いで使うにはなかなか勇気がいります。ということで、晴れの舞台にしかかぶらないのですけど、、やっぱりこれからはかぶるようにしよう。

※コメントをされてもコメントが見れないような設定にしましたので、みれません。意見を言いたい方はご自身のSNSでどうぞ。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する