オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

岡田あすみ氏によるコラム第三回「PHP試験を通して学んだ、日々の生活に活きる考え方~配列~」

»

仲間と運営している一般社団法人PHP技術者認定機構が岡田あすみ氏によるコラム「あすみんのKUSANAGIエバンジェリストの名に懸けて」第三回「PHP試験を通して学んだ、日々の生活に活きる考え方~配列~」を公開しました。私は編集支援してます!

最近PHP試験を受ける女性が増えてきているように思えます。

コワーキングスペースやライブラリーでPHP試験の参考書を読んでいる女性をちらほら見かけるようになりました。プログラミング未経験でPHP試験を受ける方は是非ご覧ください。

###
いらっしゃいませ、こんにちは。

元居酒屋店長、現在IT業界でエバンジェリストの岡田です。

ゴールデンウイーク前の今、お勤め人の皆様はしっかりお休みを取るべく、お仕事の詰め作業で大忙しのことではないでしょうか。

さて、リベンジしてきましたよ。PHP技術者認定初級試験!

前回見事に撃沈を果たした私でしたが、試験の結果が気になるところですよね。

結果は・・・・

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.phpexam.jp/2017/04/30/%e3%81%82%e3%81%99%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%ae%e3%80%8ckusanagi%e3%82%a8%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%ab%e6%87%b8%e3%81%91%e3%81%a6%e3%80%8d-3/

kusaeva-1-768x413.png

Comment(0)