オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「PHPで稼ぐには。伝説といわれた給与を獲得した実際の資料も解説」(7月15日大阪講演)

»

いよいよ今週の土曜日になります!PHPカンファレンス関西2016に一般社団法人PHP技術者認定機構はゴールドスポンサーとして参加し、私は以下を講演します。関西の皆様、是非ご参加ください!!

トロント出張から帰った翌日の始発で大阪に行き、この自分をさらけ出した講演をします。

自分をさらけ出しても、業界の貢献になればと思っています。ガンバリマス!!

★「PHPで稼ぐには。伝説といわれた給与を獲得した実際の資料も解説」

PHPの技術的な話はしません。俺は金のためにPHPやってない!という意見も多いと思いますが、家族ができたり、起業したいなど夢があったりすると、必要な時にお金を払えることってとても大事だと思うのです。
そこで、サラリーマン時代に伝説的な給与といわれた私が実際に超高額な年収を獲得した時に使用した本物の資料をもとにノウハウを解説します。
PHPerとして将来を考えるきっかけになると幸いです。

お申し込みは以下をご覧ください。
http://conference.kphpug.jp/2016/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する