オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

中山写真工芸 小久保勇樹様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開しました。

»

私が仲間と運営しているPHP技術者認定機構で、中山写真工芸 小久保勇樹様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開しました。

技術者として大事にしていることはなんですか?との問いに対する「技術を身に着けるのは本当に楽しいです。先人たちが積み上げ、発展させてきたプログラミングの技術を知るのは面白いですし、今なお発展を続けていることに感動します。そうやって楽しむ気持ちを、持ち続けていきたいです。」とのコメントが印象に残りました。

同じ試験の合格体験記も100人を超えると、かなり様々な合格体験記が出てきます。無口な合格体験記wや、情熱的なものなど様々です。小久保さまの合格体験記は小久保さまのお人柄がわかる素晴らしい物でした。お仕事を依頼するならこのような人がいいなと思えるような物でした。

◆合格者情報
・所属会社: 中山写真工芸
・所属会社のURL: http://nakayama-sk.net/
・お名前: 小久保勇樹様
・エリア: 関東
・合格グレード: 初級

(合格体験記の本文は以下をご覧ください)
http://www.phpexam.jp/bboin8fyk-117/#_117

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する