オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

株式会社イードがPHP技術者認定機構の協賛会社に参加しました。

»

株式会社イードが仲間と運営しているPHP技術者認定機構の協賛会社に参加しました。

株式会社イードは以下をご覧ください。
http://www.iid.co.jp/

一般社団法人PHP技術者認定機構の協賛プログラムは、PHP技術者認定機構の人材育成方針に賛同いただける法人であれば、無料で参加できる協賛プログラムです。

受験割引や認定証、ペチゾーなどの特典があります。
興味がある方は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/partner/

ちなみに、たまに言われるのではっきり言っておきますけどー。PHP技術者認定機構はほぼボランティアです。国際ライセンス化を実現して、世界中のエンジニアが勉強することで仕事での交流を行いやすくできるようなインフラを作りたいだけで、お金のためにやってません。 もっとお金の匂いを出せば勢いも出るのでしょうけど、それってPHPらしくないので、こんな感じでやってます。この2月で試験開始、4年目に入ります。5年目6年目で国際ライセンスを実現するぞー!(と言うか契約しているので、やらないとまずいww)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する