オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「PHP認定技術者育成貢献賞」の記事をインターネットアカデミーに記載いただきました

»

2014100322013年度(第1回)の「PHP認定技術者育成貢献賞」を仲間と運営している一般社団法人PHP技術者認定機構で実施しました。

この賞はPHP認定技術者育成に貢献した企業に感謝の意を表することを目的に設置したものです。

第1回目の受賞社の1社であるインターネットアカデミーさんに取材記事を作成いただきました。

記事の本文は以下をご覧ください。
https://www.internetacademy.jp/info/201410031.html

今回受賞盾をはじめて作ったのですが、ちょっと小さかったかなぁと反省しています。次回はもう一回り、いや二回り大きいのを作ろうと思いました。毎回大きくなってもいいかもしれません。連続受賞された企業は大きさがバラバラなのも考えどころですし、ちょっと考えますね。ただ、他社のはもう少し大きいそうです。大きいと置き場所に困るのでこのサイズにしました。考えてみればPHP認定技術者の育成に尽力した会社からしたら、大きい方が嬉しいですよね。来年は大きいのにします!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する