オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Library & Drupalの株式会社アイキュームがPHP技術者認定機構の協賛会社に参加しました。

»

仲間と運営しているPHP技術者認定機構の協賛会社プログラムにLibrary & Drupalの株式会社アイキュームが参加しました。

アイキューム の井村社長とはイベントの講演者同士として知り合い、そのままお願いして協賛会社になっていただきました。すごくうれしいです。アイキュームはまだできたばかりの会社ですが、信頼と技術力のある井村社長を見ていると会社のかなり明るい感じを受けます。

アイキュームのますますのご発展を心からお祈り申し上げます。

株式会社アイキュームについては以下をご覧ください。
http://www.ikyum.co.jp/

なお、協賛会社は無料で参加でき、以下のメリットがあります。

参加メリット:
・協賛会社のリストに掲載できます
・参加時に当機構のWebや公式Twitterで新規加入の旨を告知します。
・協賛会社が開催するPHP関連のセミナーに当機構が協賛し、当機構のWebや公式Twitterで集客する事ができます。
・協賛会社の認定証が提供されます。
・希望者にはマスコット人形「ペチゾー」が1体提供されます。(希望者は申請書に「ペチゾー希望」と選択ください)
・協賛会社は以下の方法で受験チケットを割引で購入できます。

1.PHP技術者認定機構から割引チケット注文書を入手します。
2.割引きチケット注文書に必要事項を記入し、プロメトリック試験センターに注文します。
3.割引き率は以下の通りです。

一括の注文数が1枚から9枚の場合 5%引き
一括の注文数が10枚から19枚の場合 10%引き
一括の注文数が20枚以上の場合 15%引き

興味がある方は是非お申し込みください。
詳細は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/partner/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する