オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

笠井翔平様の初級認定試験合格体験記を公開しました。

»

おはようございます。一般社団法人 PHP技術者認定機構の吉政でございます。

社団法人化してからPHP技術者認定機構は結構好調で受験者もそうですが、会社からの受験補助も多く出るようになり、合格体験記もよくいただくようになりました。これも受験された方々やご支援いただいている認定スクールの皆様のおかげです。ありがとうございます!

さて、先日、笠井翔平様の初級認定試験合格体験記を公開しましたので、ご紹介します。

技術者としての今後の計画・夢・目標について「PHPを更に理解し生活や遊びを豊かに出来るようなサービスを構築してみたいです。」というお言葉が印象に残りました。

◆合格者情報
・お名前:笠井翔平
・エリア:関東
・合格グレード:初級試験
・認定番号:N05-001017

合格体験記の本文は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/bbf15xe4h-117/#_117

※合格体験記に応募すると、様々なグッツをもらえます!
http://www.phpexam.jp/summary/goodphper/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する