オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

1か月3800円~で上級者にステップアップ 効率的なPHPトレーニング(東京:11月16日開始)

»

こんにちは、PHP技術者認定機構の吉政でございます。

PHP技術者認定機構の認定スクールであるヒューマンリソシアが、中級PHPプログラマーが効率的に上級者にステップアップすることを目標に半分独学、半分講義とトレーニングというプログラムを開始しました。

壁に当たっている人は、どうやって勉強してら良いかわからないはずです。

そこで、1日目は勉強の方法とステップアップの方法を学ぶ講義を受けます。

そのあとで、指定教材で独学を行い、最終日に総復習を行うためのトレーニングを1日かけて行います。

教材込みでお一人様3800円~で受講できます。

独学併用だから、コストパフォーマンスがよく、忙しい方でもこなしやすいです。

今回講師はPHPやWordPress本の著者として知られる水野史土氏と分かりやすい教え方で定評がある親方こと、古庄道明氏に講師をしていただきます。

興味がある方は以下をご覧ください。当日は私も話します!私はいつものキャリアアップのお話です。是非参加してくださいね。

http://resocia.jp/skillup/php201310/

Phpexam_human201311

Comment(0)