オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

PHPカンファレンス2013で講演します!その他ちょっとした企画もしました! #phpcon2013

»

今年もPHPカンファレンス2013が開催されます。今年は9月14日(土曜日)@蒲田です。

国内最大のPHP祭典ということもあり、例年大変多くの方が参加されます。
私個人は二つのPHP団体を運営していることもあり、少しでも恩返しということで3年連続の実行委員をしています。今年は広報をしてます。

今年はさらに、プレゼンテーションの機会もいただけ、ちょっとだけ話すことになりました。

これはPHP技術者認定機構の認知度が少し上がってきたのと、3年頑張ってきたから今回くらいはいいじゃないか的な感じで投票で選ばれたような気がします。

タイトルは、「PHPで稼ぐには。?高額給料を獲得した実際の資料を紹介します?」です。
興味がある方は、是非聞きに来てください。

また、今回はPHP技術者認定機構としてちょっとした企画をしています。

企画その1
Php
ちょっと前に配布したPHP技術者認定試験受験1000名記念「I LOVE PHP」マグカップ100個を復活の無料配布いたします。ほしい方はPHP技術者認定機構ブースにお立ち寄り下さい!

企画その2
この日に合わせて、PHP技術者認定機構の新マスコットペチゾーがデビューします!
Img_2501 

日本人の最初の一歩は左足から!ということで、左足にはPHP技術者認定機構のロゴマークが!金色のカードは上級認定カード!

「ペチゾー」は2013年年末までに合格された方全員にプレゼントします!!!

PHPカンファレンス2013は以下をご覧ください。
皆様のご参加を心からお待ちしております!!

http://phpcon.php.gr.jp/w/2013/

Comment(0)