オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

PHP上級試験の受験宣言をして上級公式問題集(黒本)をゲットしましょう!

»

Joukyukousiki おはようございます。PHP技術者認定機構の吉政でございます。

ついに出ました、インプレスの黒本こと徹底攻略シリーズのPHP技術者認定上級試験公式問題集! PHP技術者認定機構としては二冊目になる黒本です。

やはり、オライリーさんの「プログラミングPHP」(上級主教材)と公式問題集がそろうととても心強いです!

というわけで、PHP上級試験の受験宣言をして上級公式問題集(黒本)をゲットしましょう!キャンペーン行きまーす!

受験料金が1万5千なのに、4500円のこの黒本をプレゼントするなんて、送料込みの金額で考えると、、あいたたたたたたたたたたたたたたたたたー!と、ちょっと勇気がいる金額になるのです。

でも、そこは業界団体です。利益を残してどうする!いただいた収益は毎年きちっと使い切って還元したいです。ということで、今年最後のキャンペーン展開します!!

この本は650ページもある大作で、優秀な執筆陣が何度もレビューして作った高品質な本です。この本を読みこなせば上級者にかなり近づけます。すでに経験をしている人なら、この本をマスターすれば上級者は間違いありません。それくらいの本です。

このキャンペーンの詳細は以下をご覧ください!
http://www.phpexam.jp/summary/excamp/

Comment(2)