企業内文書やマニュアルの作成機能強化プラグイン「SmartDoc Confluence Plugin」のベータ版を公開
おはようございます。吉政創成の吉政でございます。
私が支援しているナレッジオンデマンドが企業内文書やマニュアルの作成機能強化プラグイン「SmartDoc Confluence Plugin」のβ版を公開しました。
SmartDoc Confluence Pluginは、Confluenceの標準機能にはない数々の編集支援機能を有する Confluenceプラグインです。Confluence(コンフルエンス)は企業が作成するマニュアルやドキュメント管理に有効で日本でも世界でもトップシェアを持っています。
そこで、ナレッジオンデマンドはさらに利便性を高めるべく、Confluenceの追加ソフトをパックにしたWikiWorks Confluence Editionを開発して、ビジネスを展開しています。
WikiWorks Confluence Editionは チームドキュメンテーション、コンテンツの管理、ワンソースマルチユースを提供することで、ライティング・レビュー・デリバリ・改版のドキュメント・ライ フサイクルをサポートします。システムはオンプレミスとクラウドのいずれでもご提供可能。導入はスピーディーかつ低コストです。 ペーパーレス時代の新しい制作スタイルが、「コスト」、「納期」、「デリバリ」の課題を解決します。
「SmartDoc Confluence Plugin」もその流れの一環です。
今回の機能強化は『新旧対照表』の自動作成機能、改訂履歴自動作成機能、検索・置換機能などです。ベータ版ダウンロードや機能概要は以下をご覧ください。
http://www.kodnet.co.jp/products/confluence-smartdoc