オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

完配! I ♥ PHPマグカッププレゼントキャンペーン 追加で50名様に!

»

おはようございます。PHP技術者認定機構の吉政でございます。

お陰様で試験開始二年で受験者数が1000名を超えました。
これも一重に受験された皆様と支援いただいた協賛会社、認定スクールの皆様のお蔭であると深く感謝しております。

※開始二年で1000名の受験者数は現在メジャーな大手資格と比べても速いペースで達成しています。

そこで、PHP技術者認定機構は以前ご要望を頂いたことがある「I ♥ PHP」マグカップを千名記念として製作し、合格体験記にご協力いただいた先着50名の皆様にプレゼントすることにいたしました、、、が、あっという間に50個配り終えてしまいました。そこで、予備にとっておこうと思った50個を投入することにしました。 ちなみに人気色は赤ですね。もうほとんど残ってません。赤がほしい方はお早めに!!!

応募方法は以下の通りです。
1.合格体験記に応募する ※詳細は以下をご覧ください。
 http://www.phpexam.jp/summary/goodphper/
2.体験記に応募する際に以下の情報も記載ください
 「マグカップ希望」と記載ください
 マグカップを受け取りたい住所を記載ください
 (会社で受け取りたい場合は、会社名、部署名も記載ください)
 マグカップの希望色と記載ください。
 (記載がない場合はランダムです。ご希望の色が不足した場合は
  希望に添えないことがあります)
 (色は以下の写真の左から赤、黄、白、青、黒の五色です)
Phpcup

なお、すでに合格体験記をご提出いただいている方は、お問い合わせフォームに上記の「2」を記載ください。

お問い合わせフォーム
http://www.phpexam.jp/contact/

Comment(0)