オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

結局、時計は買い直しに

»

こんばんは。吉政創成の吉政でございます。

先日、14年間お世話になった時計にお別れを告げ、新しい時計を購入しドイツから直送してもらいました。

※その模様はこちらをご覧ください。

写真を見るとシルバーと思っていたのですが、実は鏡がベースだったことが、本日実物を見て確認しました。

妻が言うには、気を跳ね返すから、玄関に置くのはよくないとのことで、別の部屋に置くことに。

結局、玄関の時計は再度 買い直しにwwwww

で、購入したのはこの時計です。

41r9inmdxl_sl500_aa300_

なかなかシンプルで気に入りました!

こんどこそ妻が気にいってくれるといいな。

Comment(0)