オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

本も講座も試験も全部無料のPHPトレーニングやります。 ~アシアル岡本氏講演決定!~

»

おはようございます。PHP技術者認定機構の吉政でございます。

初夏のITエンジニア応援キャンペーンに協賛してます。

このプログラムは「教材もトレーニングも試験もご用意。全てヒューマンリソシアにお任せ。」という、これからPHPを学ぶ方にはとてもいいプログラムです。なぜなら全部無料なので、体一つで努力すれば、資格も能力も得られるからです。

さて、今回の特別講師は、Web構築のトップベンダーであるアシアルの岡本雄樹氏にご登壇いただきます。普段PHP講師としても活躍中の著名人です。このセミナーでは、PHPがわかれば、こういうことも出来るようになるんだ!という自分の可能性の広がりを感じて頂けるセミナーです。PHPのスキルアップを考えている方は是非ご参加ください。

そして、私も毎度の給与の上げ方講座やりますwww

現在、PHPで構築されたWebサイトが現在2億44400万サイトになり、世界中のWebサイトの40%がPHPで構築されるまでになりました。PHPの世界シェアは今でも増え続け、エンジニアの平均給与も上昇しています。

もう、PHPやるしか無いですよね!

興味がある方は以下をご覧ください。
Phphuman_2
http://resocia.jp/stepup/php_seminar.html

Comment(0)