オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

3か月で楽に8㎏おとしました。きっとリバウンドしないでしょう。なぜなら楽だからです。

»

3月5日にコナミスポーツのTWPを始めましたというブログを書きました。

あれから3カ月弱が経ち、気が付けば8㎏落としてました。

ジムに通い続けて3年ほどたちましたが、健康になっても体重は落ちませんでした。

ジムで勧誘されて、だまされたつもりでトレーナー付週1回、トレーナーなしで週1回で合計週2回を行い、大した食事制限もせずに、食品目を多くとり、トレーナーの指示通り1時間運動するだけで、泰淳がゆっくりと落ちてきます。

私にすれば魔法のよう。

腹筋も普通とは違う動きをするだけ、、全て今までの運動のしかたが間違ってたように思えるほど、動きが微妙に違うのです。

その力の入れ方と、食品目を増やすだけで、体重がじわじわ落ちていくのは本当にすごかったです。もっと早くからやっていれば、よかったと本当に思います。

あと、3㎏おとして71㎏にするつもりです。
その後は体重を維持してスリムなパパととして娘とデートするつもりです。

娘と一緒にどこかに洋服買いに行きたいなぁ。

Comment(0)