オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

痩せないと思っている方に、コナミスポーツのTWPをお勧めします。

»

おはようございます。吉政創成の吉政でございます。

以前、水飲みダイエットで96㎏⇒70㎏で26㎏のダイエットに成功し、その後、10年かけて84㎏まで戻した私。年齢もフォーティーオーバーズになった現在、体重はなかなか落ちません。

頑固な脂肪!なのです。

コナミスポーツのかなり美人な女性インストラクターに「いいコースがあるんですが」という言葉すっかり乗せられて、「TWP:ターゲット・ウェスト・プログラム」(8週間で+2万5千円)に参加しました。現在5週間で77.9㎏まで楽に落とすことが出来ました。このペースですと、8週間が終わるころには76㎏にはなっていそうです。終了後さらに延長して70㎏まで落とそうかと思っています。

このプログラムは、1週間の食事、生活サイクルを報告して、その人の状況や体力位合わせた個別のプログラムを組んでもらえるというものです。

私の場合は食事量を減らさずに食べる内容を変えて、いつも行っている筋トレの身体の使い方を変えただけでした。筋トレはフォームです。フォームが正しいと、とても疲れますが、すごく聞きます。週に1回インストラクターの方の前で筋トレをしてフォームを矯正し、もう一日は自己トレーニングで対応しています。今までも週二回で通っていたのに全然体重は落ちず、むしろ筋肉で太くなっていったのに、今はスーツのズボンがぶかぶかになってしまっています。

恐るべしTWP!

興味がある方は以下をご覧ください。
http://www.konamisportsclub.jp/twp/




Comment(0)