オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

PHP初級者に朗報!全額補助で中級にステップアップ! トレーニング、教材、試験、全て無料のPHPエントリープログラムを開始!

»

こんばんは。PHP技術者認定機構の吉政でございます。

Phpresocia 今日は気合のはいったプログラムをご紹介します。

PHP初級者に朗報!全額補助で中級にステップアップ! トレーニング、教材、試験、全て無料のPHPエントリープログラムを開始!

といったふれこみのプログラムです。

PHP技術者認定機構の認定スクールであるヒューマンリソシアのプログラムです。

本プログラムについてPHPの大家である大垣先生よりコメントを頂いています。
「ヒューマンリソシア社のPHPエントリープログラムを歓迎します。PHPはインターネット業界で最も普及している技術の一つですが、まだまだエンジニアの数が不足しています。特にセキュリティなど基礎をしっかり身に付けた実戦経験がある方が求められています。現在、PHP初級者の方は是非ヒューマンリソシアのPHPエントリープログラムにて基礎力を身に付け実戦経験を積んでみてはいかがでしょうか?」

ちなみに応募される方は、2月23日のエントリセミナー(東京開催)に参加ください。

エントリーセミナーでは古庄道明氏が「PHPの楽しみ方解説」を、PHP技術者認定機構 理事長 吉政忠志が「PHPで就業力アップ!できれば収入もアップ!PHPで稼ぐためには」を話します。

興味がある方はこちらをご覧ください。

Comment(0)