オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

NECラーニングのPHPプログラミングトレーニングを受講するとPHP本とPHP試験が無料になるキャンペーンを実施していただいています。

»

Php5_free_examination こんばんは。PHP技術者認定機構の吉政でございます。

この度、当機構の認定スクールであるnECラーニングが表記のキャンペーンを展開されました。

法人系のお客様で、PHPを学びたい方にはお勧めです。

国内最高峰のPHP講師陣から基礎をみっちり学習できます。
さらに、今回は特別にPHP技術者認定初級試験と対策問題集(インプレスの徹底攻略シリーズ)が無料でもらえます。

インターネットで最も使用されている技術の一つであるPHP。

ソーシャル系やECサイトなど大規模なシステムでの採用が拡大してきています。

Webサイトを構築するソリューションプロバイダーの技術者であれば知っておきたい開発言語のひとつとなりました。

4月からのビジネスに備えてPHPプログラミングの習得を考えていらっしゃる方も多いと思います。

そこで、NECラーニングは、習得度を測る基準としてPHP技術者認定初級試験を推奨するとともに、その試験問題集とPHP技術者認定初級試験の受験機会を、指定コース受講者全員にプレゼントすることにいたしました。

キャンペーンの詳細は以下をご覧ください。
http://www.neclearning.jp/campaigns/201301020.html

NECラーニングのPHPプログラミング研修のページについては以下をご覧ください。
http://www.neclearning.jp/training/php.html

Comment(0)