オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「第五回 わかっちゃいるけど、やれてないコンテンツ誘導でコンバージョンアップ」(連載コラム『はじめてのWebマーケティング』)を公開しました。

»

こんばんは。吉政創成の吉政でございます。

弊社のお客様である鈴与シンワート社で連載している表記コラムが公開されました。

表題のキーワードで藩王される方にはWebコンテンツの管理に慣れた方も多いかと思います。

今回はそんな方でもついつい見落としがちなコンテンツ誘導をシンプルに紹介しています。

コラムというほど大げさなものではないのすが、即効性が高い方法ですので、ぜひ実践してみてください。

GoogleAnalyticsなどで週単位でページ遷移を見ながら、ちょこちょこコンテンツをいじっていくと驚くくらいに成果が出たりします。

詳しくは以下のコラムをご覧ください。

「第五回 わかっちゃいるけど、やれてないコンテンツ誘導でコンバージョンアップ」
(連載コラム『はじめてのWebマーケティング』)
https://www.shinwart.co.jp/webmarketing_colum005/

上記コラムで解説している内容は以下の個別相談会で解説しています。

興味がある方は以下の個別相談会にご参加ください。

Image20121114

Comment(0)