オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

カクレクマノミのペアは本当にラブラブになります

»

こんにちは。吉政創成の吉政でございます。

うちで二匹かっているカクレクマノミが無事カップリングされました。

カクレクマノミは、何匹いても、オス一匹にメス一匹になり、残りは全員中性になるそうです。
そうなると、中性の魚がちょっとかわいそうな感じがしたので、2匹だけ飼うことにしていました。

その二匹が無事カップリングされました。

Kakure20120917

カップリングされると、二匹はいつも一緒に行動します。
ご飯を食べる時も、寝る時も一緒です。

いつも近くを仲良く泳いでいます。

いいなぁー。
ラブラブで。

飼い主の私が夫婦別室で寝てるのに、カクレクマノミがラブラブなんて、
ちょっと悲しい気分に。

でも、まぁ、私の分までラブラブになってくれ!
幸せになるんだよぉ。あっ。もう幸せかww

仲睦まじい二匹はとても可愛いです。
ただ、飼うのは結構大変でした。
奮戦記はこちらをご覧ください。

Comment(0)