オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

VMware系テクニカルコラム「仮想化の歴史と機能」(志茂吉建氏)の連載始まる!

»

こんばんは。吉政創成の吉政でございます。

以前、セミナーでご挨拶をさせていただいた元CTCの志茂さんにCTC教育サービスでのVMware関連の連載をお願いし、今回の連載開始に至りました。

志茂さんといえば、VMware本の著者で有名な方です。詳しくはAmazonの著者プロフィールをご覧ください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B008MY8NAK

でも、Ruby関連でいえば、Rubyの志茂さんという印象も結構強いのではないでしょうか?
私は先日までRuby技術者認定試験の仕事をしていましたが、その前の世代としてRubyビジネス創成期を支えられた一人でもあると思います。

第一回は「仮想化の歴史」です。本文をお読みになりたい方は以下をクリックしてください。

Tit_shimo

私?私はこの一連のコラム集のプロデュース支援しています!
ちなみに私のコラムは以下ですw

Tit_yoshi

うーん、やっちまったかもwww

Comment(0)