オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

CTC教育サービスが、VMware関連コース 『VMware vSphere5』を提供開始しました

»

皆さま、こんにちは。弊社のお客様であるCTC教育サービス社がVMware vSphere5のスキルが習得可能なコースをリリースいたしました。

やっぱり、そろそろV5じゃないと!という感じで、4つのコースを投入されました。世の中は仮想化全盛という感じで、教育ビジネスも絶好調です。ん?全盛といいましたが、訂正します。全盛と書くと、この後落ちそうな感じになってしまいますよね。当面このまま主流だと思いますw

ふんだんなハード環境でみっちり基礎から学びたい方は是非、CTC教育サービスのコースを受講ください。

VM08 : 『VMware vSphere:What's New [V5](試験バウチャーなし) 』
VM08V : 『VMware vSphere:What's New [V5](試験バウチャー付) 』
VM09 : 『VMware vSphere: Install,Configure,Manage [V5](試験バウチャーなし) 』
VM09V : 『VMware vSphere: Install,Configure,Manage [V5](試験バウチャー付) 』

vSphere5環境へのバージョンアップに伴った新機能を紹介します。 VMware vSphere4 の経験者が、VMware vSphere5の新機能を効率よく理解し、操作設定を習得できるコースです。

 >> VMwareの関連コース一覧

  皆様のご受講を心よりお待ちしております。

Comment(0)