オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

12月度 IT派遣業界向け勤怠管理ソリューション「新月 -SHINGETU-」個別相談会やります

»

みなさん、おはようございます。アールラーニングでマーケティングアドバイザーをしている吉政と申します。

20名以下のベンチャー企業には無料でライセンス提供します!というふれこみで今年の6月に発表した、12月度 IT派遣業界向け勤怠管理ソリューション「新月 -SHINGETU-」ですが、なかなか順調にビジネスを展開できています。

※「新月 -SHINGETU-」
 http://www.shingetu.com/

「新月 -SHINGETU-」には派手な機能はありませんが、現場でたたき上げられた使いやすくメンテしやすい機能がウリです。IT派遣業界向けとしている通り、この分野の会社向けに作りましたので、適所がピタッとあてはまるととても強いです。

そこで、もっとお客様とざっくばらんに会話を行い、相互理解ができればという思いで、個別相談会を開催することとなりました。

1社限定なので、周りを気にすることなく、直球でやり取りができます。

12月のスケジュールは以下の通りです。興味がある方は是非ご参加ください。
http://www.r-learning.co.jp/news/shingetu201112/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する