オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Titanium Mobileの技術者が足りず、案件も断るレベルになってきました。30名を募集します。

»

皆さん、こんばんは。アールラーニングでマーケティングアドバイザーをしている吉政でございます。

先般、表記の告知をいたしました。

募集しているのは個人と開発パートナーの両方です。

ちなみに、、、、

Titanium Mobileとは、 米Appcelerator社が提供している開発プラットフォーム(オープンソース)で、JavaScriptなどのWebの技術でスマートデバイス (iPhone、Android等)のネイティブアプリを開発することが可能です。つまり、今まではiPhoneアプリとAndroidアプリの開発を 別々に行っていましたが、基本的には1度のプログラミングでiPhone、Androidアプリの開発が可能になることで、開発期間の短縮や保守性の向上 が期待できます。

スマホが個人とエンタープライズ用途の両方で伸びており、スマホのマルチOS開発環境としてiPhoneとAndroidの共用開発はニーズがありま す。以前から注目がありましたが、@masuidriveがエバンジェリストになり、日本語ドキュメントのプロジェクトも始まると、一気に注目が高まったってきた感があります。 ちなみに、とうとう先日は案件をお断りしました。。とにかく人が足りません。

そこで、入社希望者と開発パートナー希望者を募ろうという事で告知をしました。

個人様向けは以下をご覧ください。
http://www.r-learning.co.jp/news/20111018/

法人向けについては以下をご覧ください。
http://www.r-learning.co.jp/service/partner/

Titanium Mobileを覚えたい方は是非お声掛けください!!

Comment(0)