オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

仕事机 公開w 吉政忠志編

»

皆さん、こんばんは。吉政でございます。

私の無茶ぶりに、大木さんが仕事机を公開して頂いたので、私も公開する事にしました。

私の仕事机はこんな感じです。白基調です。
Desk201108_3
こうやって見ると、客観的に見えますね。
私の机は仕事机と言うか、普通の家の机でした。
いや机というよりやっぱり巣のようです。
自分がやりたい事がココにすべて凝縮しています。

仕事、音楽、お茶、熱帯魚。
いい感じですw

魚は、50匹以上います。ジャンジャン子供を産んで少々困っていましたが、不思議と落ち着くみたいです。お腹が減ると、ダンスをするようにみんなで踊るので、「よしよし」と餌をあげています。

音楽はアップテンポの音楽を聴きながらハイスピードで仕事をする感じですね。

Comment(0)