オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!12ヵ月連続でブロガーランキングトップ30入りしました

»

オルタナブロガーはじめて5年が過ぎました。
オルタナブログをやったお陰でビジネスチャンスに限らず、執筆依頼なども多く頂き、非常に感謝しております。

1年前からオルタナブログの投稿数がかなり増え、1年間で664投稿もしました。月間55投稿でり、1日約2件づつの投稿が平均でした。

質より量!という感が否めないのですが、このおかげで、12ヵ月連続でブロガーランキングトップ30入りしました。読んで頂いた方々、本当にありがとうございました。

ちなみに、何位かというと7月も21位でした!!

7月ブロガーランキング
http://blogs.itmedia.co.jp/portal/2011/08/20117-6dc2.html

そうなんです。12ヵ月連続でほぼ20位前後なんですよね。1回くらいトップ10に入ってもいいと思うのですがw(実力的にそれは無理) でもでも、これはある意味快挙だと思います。狙って20位前後を12カ月連続って難しいですよね。まぁ、狙ったわけではないのですが、これが精一杯の実力と申しましょうか。

これで、才能が少し足りない人でも努力で何とかなる事がまた一つ証明されました。

めでたしめでたし。



Comment(0)