オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

事例に注目ください) SEO費用を支払わずにコンバージョンを5倍に増やしたSEO事例セミナー

»

日本の大手映像メーカー様、大手コンタクトレンズ会社様、大手旅行会社様、大手初期品会社様など、日本人でしたら全員知っているような日本を代表する大手企業様を中心に200社近い実績を持つ、エンタープライズ・コンテンツマネジメントシステム(CMS)で「HeartCore」というソリューションがあります。

 -「HeartCore」を導入することでWeb経由のリードが5倍に伸びました

これは、皆様ご存知の会計ERP「SuperStream」で知られるエス・エス・ジェイ株式会社様
のお言葉です。

「HeartCore」の最大の特徴は自動SEO/LPO機能搭載を搭載していることです。この機能に
より、SEOの広告費を支払わなくて済むようになったお客様が多いです。

そこで、弊社のお客様である鈴与シンワートでは、「HeartCore」をもっと安価に手軽にご利用できるようクラウド化しました。本日、その製品発表をおこないました。発表内容はこちらをご覧ください。

クラウド版「HeartCore」をより多くの方々に知って頂きたく、「HeartCoreクラウドDay2011SUMMER」を企画したそうです。

本事例イベントでは、事例講演としてエス・エス・ジェイ社のマーケティング責任者の方にご講演いただくとともに経営企画やミドルマネジメント向けの名著『手を動かしながら考えるビジネスアイデア』(翔泳社刊行)、『手を動かしながら考えるビジネスプラン』(翔泳社刊行)の著者である広瀬幸泰氏をお招きし、経営企画・マーケティング部門の視点で見た次世代Webマーケティングについて語っていただきます。

Webサイトの構築・リニューアルやSEO対策の見直しを検討されている方、最新のWebマーケティング手法に興味がある方は、必見のセミナーとなっております。是非、ご参加いただければ幸いに存じます。

「HeartCoreクラウドDay2011SUMMER」7月8日東京開催:参加無料
詳細は⇒ http://www.shinwart.co.jp/hc_seminar01/index.html

Comment(0)