オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

15年前の妻からの贈り物

»

小学校二年生になる息子に、自分が若い時の自転車旅行の写真を見せたくて、思い出BOXを探していると妻が15年前に贈ってくれたプレゼントが出てきました。

41clumlol_sl500_aa300_
贈ってもらったのはWaterman Expert Black GT Ballpoint Pen。
15年前のものなので、さすがにモデルチェンジしてるかな?と思って調べてみたら、今もモデルチェンジせずにそのままの形で売られていました。さすが老舗ですね。
書き味は、言うまでもありません。

今まで、自分の机の上には他のペンが置いてありましたが、これからはこのペンを使っていこうと思います。

15年前の妻の想い。

「良いものを使って、良いものが似合う人になってほしい。」

まだまだ道のりは遠いけど、頑張ろう。

Comment(0)