オルタナティブ・ブログ > インストラクター最前線 >

新しいもの好きのIT系講師が日々進化するテクノロジーに悪戦苦闘!!

組込みソフトウェア教科書 <ソフトウェア編> 刊行

»

4月に刊行しました「組込みソフトウェア教科書 <ハードウェア編>」に続き、6/20に下記の組込み関連書籍を刊行しました。

Soft_2  『標準テキスト 組込みプログラミング《ソフトウェア基礎》』
株式会社富士通ラーニングメディア 編著
技術評論社
A5判/224ページ
定価2,709円(本体価格2,580円)
ISBN978-4-7741-3507-6
http://gihyo.jp/book/2008/978-4-7741-3507-6

 今回の書籍の執筆に関わりましたので、ぜひ書店でお見かけの際は手にとってご覧ください。
 本書は初級組込み技術者のみなさんの基礎知識の教科書として活用いただけるとうれしい限りです。
 昨年の春に、ゼータ社様から企画の話をいただき、ここまで約1年。結構、時間がかかったなあ~
 出版にあたっては、関係者のみなさまにはいろいろとお世話になりました。ありがとうございます。

Comment(2)

コメント

お疲れ様でした。
ようやく出荷されましたね。

私には役に立たないので、購入はしませんが、書店に行ったら目立つところにおいておきます(笑)。

せりあ さん
ありがとうございます
ようやくですが,2冊出荷できました
ぜひ,いつものように目立つところにおいていただく、地道な営業活動をお願いします

コメントを投稿する