オルタナティブ・ブログ > インストラクター最前線 >

新しいもの好きのIT系講師が日々進化するテクノロジーに悪戦苦闘!!

今年は・・・

»

もう鏡開きも終わったというのに,今年に入ってまったく投稿できていませんでした.すみません.
昨年に引き続き,今年もLotus Notes/Domino,ETロボコンをはじめとしてた情報をご紹介していきたいと思います.

Lotus Notes/Dominoといえば,毎年恒例のLotusphereが米国フロリダいよいよ開幕です.(残念ながら今年も私は日本から状況を見守ることになりましたが...)
今年は,次期バージョン(コード名:Hannover)がリリースされます.いよいよ,Notes/Dominoもリッチクライアントの世界へと進んでいきます.果たしてどのような進化を成し遂げているのか楽しみでもあります.ベータ版が公開され次第,検証してみたいと思います.

ETロボコンについては,今年は新たなる変革の年となります.詳細は後日お知らせしたいと思いますが,昨年よりさらに難関が待ちかまえています.

ということで,徐々にではありますが,投稿していきますのでよろしくお願いします.

Comment(0)