オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

泣く子も黙る、犬の遠吠え!?

»

赤ん坊が電車の中で泣き出してどうにも困った経験は子育てしてるとほぼ皆さん経験してると思います。

我が家も2人すでに成人してしまいましたが、帰省の新幹線とかいろいろ苦労した思い出あります。

お腹減っているとか、おしめが濡れているとかだとダメなんでしょうけど、この動画見て犬の遠吠えで赤ちゃん泣き止むのにちょっとびっくりしました。

イマドキはスマホに犬の遠吠えの音声入れておくとイザというときに役立ったりする?って一瞬思いましたけど、実際にスピーカーから音だしたら、そっちの音がうるさいって怒られちゃいますね、、、

Comment(0)