オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

わんこや、にゃんこもマッサージするんですねw でもライオンのマッサージは怖すぎ!

»

最近自宅にゴージャスなマッサージチェアを導入している方を時々見かけますが、たまたまYoutubeで見かけた動物マッサージシリーズ、

にゃんこ同士とか、

わんことにゃんこでマッサージしあうんですね!

マッサージしてもらっているほうの顔つきみていると、気持ちよさそうなのが伝わってきて、こちらもマッサージ行きたくなっちゃますけど、実際にペットにマッサージしてもらう人もいるようですw

あと、おまけでライオンマッサージなんて命がけなのもあるようなのでご紹介しておきますね(怖

Comment(0)