オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

講談社は3日で75万部とかジョブズの伝記でこれだけ儲けるなら、全社員にソニーの電子書籍端末じゃなくiPad配っとくべきだったのではないだろうか!?

»

検索して見つけられなかったので勘違いかもしれませんが、RCの清志郎が亡くなって彼への評価が急上昇しているところで誰かが、このタイミングでアルバムとか買うならもっと前に買ってよ…みたいな趣旨の話しに妙に納得した時があったような気がするのですけど、、、、

スティーブ・ジョブズの伝記発売3日目で75万部という爆発的な売れ行きになっているようです。

ここ最近のアップル人気を見ていると、経営危機が囁かれた時代にアップルの株を個人でも買って買い支えようなんて呼びかけに反応して1株買った時代がウソみたいw

今回出版元の講談社さん、ソニー製の電子書籍端末「リーダー」を計944人の全社員・常勤役員に配布してますが、

この伝記でこれだけ儲けさせてもらうならiPad配るべきだった…とかちょっと後悔したりしてないですかねw

Comment(0)