オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

「○○銀行 年末年始 営業」で検索してみると

»

今朝カミさんが銀行(ATM)の年末年始の営業がどうなっているのかホームページからわかりにくいんだよね…とこぼしていて、時節柄トップページにそういう案内出てきるんじゃないの?と言いつつ各社のサイトを見てみると、あれれ見当たらないぞ…という事で

どう検索するかの問題もあるか…と思い、「○○銀行 年末年始 営業」で検索してみると、我が家の利用しているみずほ銀行で「みずほ銀行 年末年始 営業」の検索結果が他社と比べあまり参考にならないページが上位表示されている模様(苦笑)

Mizuho_2

三菱東京UFJ銀行の「三菱東京UFJ銀行 年末年始 営業」と

Mitsubishi_tokyo_ufj

三井住友銀行の「三井住友銀行 年末年始 営業」はこういう検索結果なので、まったく迷うことないので、ほんと羨ましい限りでございます。

Mitsui

最後に、「三菱東京UFJ銀行 年末年始 営業」と「三菱銀行 年末年始 営業」で結果が微妙に違うのね…とw

Mitsubishi

Comment(0)