オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

iPhone/iPod Touch/iPadをギター・アンプ & エフェクト・システムに変貌させるAmpliTube iRigが2010年夏発売予定

»

iPhoneがマルチタスクじゃなくても…って書いた翌日にこのエントリを書くことになるとはお恥ずかしい限りなのですが、IK MultimediaからiPhone/iPod Touch/iPadをギター・アンプ & エフェクト・システムに変貌させるAmpliTube iRigが2010年夏発売予定で予約受付中なんですねw

エレキギターのつなぐのが筋ってモノなのでしょうけど、ここはマルチタスクで、iPhoneアプリのiShredやPoketGuitarからiRigのエフェクトを利用して音を出力とか出来るようにならないですかね?

それが実現可能だったらちょっと試したい事がいろいろあるんですよねw

オンライン予約はこちらから出来るようです

 

佐々木 康彦 Twitterアカウントはこちら。 http://twitter.com/yasusasaki
ネット活用やらサイト制作などのご相談はこちら。 http://www.cmpunch.com

Comment(0)