オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

髪型の画像検索結果がいろいろ楽しい件

»

アイロンパーマの仕上がりが「ゆるい」という因縁をつけて現金を脅し取った男が逮捕されたってニュースが、自分的にはちょっと「ぷぷぷ」な感じだったのですけど、関連リンクを見て土曜の昼間からかなり「ぶぶぶ~~」な状態になってしまいました。

それは何かというと、アイロンパーマに関するQ&A

  1. アイロンパーまってパンチパーマのことじゃないんですか?
  2. アイロンパーまって昔のアイパーのことじゃないんですか?
  3. アイロンパーマでは、オールバックみたいなおじさんぽい髪型しかできない
  4. んでしょ。

わたしの世代にとってはこの質問ってある意味笑えるというか、苦笑してしまう世界観たっぷりな感じがしつつ、Bingのアイロンパーマの写真検索結果 やら、googleのアイロンパーマ画像検索結果を見ながらこれまた苦笑してしまいました。

まあ、当然な展開として、こちらの検索結果からもかなり笑えるネタ満載になってますので、土曜の午後にちょっとした笑いが欲しい方は是非こちらの検索結果をご堪能くださいw

Comment(0)