オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

あなたのバックバンドを結成します「バックバンド作ったー」の結果に男泣きw

»

タイムラインの流れに身を任せて

あなたのバックバンドを結成「ロック名盤ったー

とか

あなたのデビュー曲のスタッフを選定してくれる「デビューッター

などを試していたのですが、結果はイマイチというかあまり個人的に盛り上がる結果ではなかったのですが、まさに自分のこれまでの人生の縮図のようなサービスがありまして、それはこれw

あなたのバックバンドを結成します「バックバンド作ったー」

もうこれはやらずにいられないってことで早速試したら、こんなスバラシイ結果でもう涙が出てきそうになっちゃいましたよほんと、

まさに、こういう方々にバックを努めていただけるとは、これまでの苦労が報われる感じですな…という結果はこちらでございます(爆

是非皆さんも今日の昼休みに「バックバンド作ったー」お試しあれ!!

Comment(6)