オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

携帯のボディデザインが渋めの押さえたトラ目でブラウンサンバーストって書いても全然意味通じないかとおもいますが(爆)

»

ギターメーカーのFenderが新世紀エヴァンゲリオンとコラボしたって話は以前に紹介しましたけど、またやってくれました!

携帯のデザインが渋めの押さえたトラ目でブラウンサンバーストって書いても全然意味通じないかとおもいますが(爆)

まさか材質木材な訳はないと思いますけど、このモデルが起点となって、

「T-Mobile myTouch 3G Fender Limited Model」モデル

「T-Mobile myTouch 3G Fender Limited Model」オールドモデル

こんな展開に30年後にはなっていたりしますかね…まさかそんな事はないですよねw

エリック・クラプトンが出演するテレビCMはこんな感じ

関連記事

Comment(2)