ちょっとデカすぎるNexus One » 2010/01/13 Googleの本社に置かれてるらしいNexus One、収録音声にもあるようにまさに「ジャイアント」w ディテールへの懲り具合もなかなかなようですねw 佐々木 康彦 2010/01/13 17:49:11 Comment(0) SpecialPR 最新の投稿 XDのプレビューで限界を感じて、校正アプリをBase44で作ってみた Base44でコーポレートサイトを作ってみた:30年ぶりに自分の手でサイトをメンテする楽しさを取り戻した話 WixとBase44のCEO記者会見レポート:AI×ノーコード開発がもたらすWeb制作の次なるフェーズ
最新の投稿 XDのプレビューで限界を感じて、校正アプリをBase44で作ってみた Base44でコーポレートサイトを作ってみた:30年ぶりに自分の手でサイトをメンテする楽しさを取り戻した話 WixとBase44のCEO記者会見レポート:AI×ノーコード開発がもたらすWeb制作の次なるフェーズ