KDDI(au)が4年連続で顧客満足度調査首位で、電話機に関しての満足度も高いってちょっと笑ったw
»
この手の調査結果とわたし個人の感想が完全に合致などするわけではないのは承知なのですけど(ちなみに我が家は4人家族で、携帯のメーカーはやはり揃えたほうが何かとお得ということでAUの家族割りで利用させてもらってます)、こんな記事が目を引きました。
記事によると、KDDI(au)が4年連続で首位で、設定した五つの評価項目のうち、
「電話機」、「通信品質・エリア」、「各種費用」でリードしたということで、微妙な違和感を感じつつも、詳しくは以下のPDF資料をご覧いただくのが良いかと思います。
そういえば「スマートフォンはまだ早い」って発言してた会社あったよな…と
◇調査結果詳細
SpecialPR